七夕の短冊にお願いを書くことって、
子供が幼い頃に子供の行事にお付き合いして書いたけど、子供が大きくなったら書いたりすることはなくなりますよね!!

書いてみる
第一のお願い、、
子供の発達を祈るのは大切
でも、
あえて、そこを外して、欲だけで、、書けるとしたら
(*^^*)
「クイーンのロジャーテイラーさまにハグシテモライタイ」 声が小さくなっていった、、、ホホホ
あと、
「ニューヨークのマジソンスクエア~ガーデンで、たった一人の私のためにレッドツェッペリンのメンバーに、ロックンロールと天国の階段とホールロッターラブを演奏して頂きたい」

絶対叶えそうにないね、、

中学の頃から考えている願いなんです。

クイーン来日したときに、渋谷かなんかでばったり会えないかなあ
奇跡ないですかね?

皆さんも子供の頃からの、どうにもならないけど、大事な夢ってあるんでしょうね

いつまでも子供のようでもいいですよね
心はいつまでも中学生なんです
お笑い芸人さんの名前みたいね(笑)