blogって、幕の内弁当のようにいろいろな要素がない方が良いらしいと、風の噂で聞きました。
イラスト、植物、洋裁、子供の成長のこと、など、好きなことを投稿しておりますが、私はこんな調子です、宜しくお願いします。アハハ、、(*^^*)

パティのイラストです。
数えてないけど10作品は越えたかな、、
今回は4月くらいに、書いてあったやつなんですが、スマホを買い換えたときに、私のアメーバblogが上手く表示されなくて、新規になったりして、皆様に不安にさせた1件がありました。その節はすみませんでした。
そのときに、掲載したか、記憶がないのですが、、たぶっていたら笑って許してくださいね😃

「蘭ちゃん」


「juneちゃん」