こんにちは、私は植物が大好きです。
でも、薔薇の育成が苦手です。本当に下手で、すぐに枯らせてしまいます。でも、先日は可愛い紅い薔薇が綺麗に咲いてくれたので、見てほしいと思いました。
(*´∀`)


今年は紫陽花を特に力を入れて咲かせました。
去年青だった花が今年はなぜがピンクとムラだったりしました。土の成分らしいけど、不思議ですね。
夜中に写メールしたのでだいぶ暗くなったけど、ムードがあるかなって、思ったので、、(笑)


ラズベリーもたくさん実ってきてます。
三色、、イエローは、娘が買って来ましたが、世話してないので、私が救済して可愛がってます。
鳥の餌になる前に、摘まなくては!


[photo:04]

ジューンベリーもさくらんぼも今年は実ってくれました。




これからは、夏野菜です、、また更新しますね😃