みなさーん!!
6月6日火曜日に全国のローソンにて、1日2回
10時02分と21時02分に、ZIGGYさんの「Celebration Day 」がかかりますよー\(^o^)/

嬉しい!!
ローソンさんのリクエストショーに前からリクエストしてました‼

ずっとリクエストしていたのに、なかなかだったからなー

願いが叶ったよ!(*´∀`)

パティのブログを見てる人は少ないかも知れないけど、、よかったら、この時間はローソンさんに行って、買い物して、ZIGGYさんを聴いて欲しいなー
p(^-^)q

明日だからね、火曜日ですよ❗カッコいいよ

森重さんもローソン偶然いってくれたら、喜んでくれるかなあ(^^)d

嬉しかったというご報告でした‼

前回の記事のお返事もまだなのに、、つい嬉しくて更新しました(*^^*)

浮かれてる?セレブライションデイ★最高よ!!