長くなります、すみません❗

風邪がひどくなって、卒業式あと、、扁桃腺やられてしまい、とうとう市販の薬ではダメかも、って観念して医者にいきました。
薬が強くて、すぐによくなったけど、耳鼻科系の薬って眠気が来るので、眠り薬処方されているようなもの、眠くて仕方ないの
やっと、一昨日辺りから喉のはれがとれました。
前のblogにいいねをいただいて返信をしたり、できなかったりでした。ごめんなさい。m(__)m

先週の4月7日は、次女の中学の入学式でした。
好天に恵まれて東京は桜の開花が遅れたので、バッチリ桜の木下で、写真を撮れました。
特別支援学級なので、一年生で、9人しかいないのですが、あの日から約一週間、娘は穏やかなクラスで楽しく通ってます。
良かった❗
遠距離なので、バスになれるまで、送り迎えをしているのですが、今日からは、行きは一人で行ってくれました。たくましくなります。


4月11日は私が小学校の高学年から聴いているエアロスミスのボーカリスト、スティーブンタイラー兄貴のソロライブでした。
初来日も、同じ日本武道館でした。
初来日の時の一曲目は、記憶が正しければ、「ママキン」でした、、パティは、アルバムは、ドローザラインで、ストップしてしまったので、長いこと、エアロもきちんと追っかけてあげてなかったのですが、ロックを好きになる、はっきりとした、カッコよさをエアロが教えてくれたので、思いれがあったし、いまでも愛してます😃
来日が決まって
友達に誘われたけど、家族の体調が悪いこともあって、一度は断ったけど、友達もスティーブンを一緒に見たいと
切に希望してくれて、私も心が揺れて、かなり遅くチケット取りました。
ZIGGYの森重さんが、お友だちにアリーナのチケットを貰ったと、書いてあって、芸能人はいいのーと、、羨ましかったです(笑)
なんたって、イープラスの、一般の
最終的に残ってるやつですからね
西の二階の上からの方が数えるのが早い席でした。(T0T)
でも、スティーブンと同じ空気を吸いに行くつもりで、、参戦しました。
友達もこの日のためにヒョウ柄の洋服とバックを新調して来ましたし、パティも、ヒョウ柄の傘に、ヒョウ柄のニット、ヒョウ柄のスカーフでしたよ❗バッチリ❗
新譜が評判よいので、YouTubeと、あわせて予習していきましたよ


噂だとカントリーだと言われておりましたが、もともとスティーブンの根っこには、そういうテイストがあるしね
あの衣装とかみても、、バリバリのアメリカのロックンロールではない、、
そこが好きな人がファンだと思う❗
堪能したよーいって良かった❗
スティーブン69才だって!うそでしょー、若いよ!!日本の繁華街に繰り出したようだね
私も出会いたかったなあ
夢のような火曜日が過ぎて、現実に引き戻されております(笑)
友達からも、今日も、スティーブン兄貴がすごくカッコ良かったとメールが届きました❗
私も頭はまだ切り替えられなーい\(^o^)/

あと、一時間で娘のお迎えにいかなきゃならないけどねー現実は厳しいね(笑)
次はいつきてくれるのかな?
カッコよすぎ
次の来日楽しみです
リスベクトだよ!!


画像が横になってしまう、、
なんでかな?ごめんなさい