四月六日は喜びの日、、
96年に結婚したので21年目、、マジかー
早いなあ

旦那さんは四つ年上の人で、私は洋楽を知ってないとパートナーとして辛いだろうなって、おもっていて、旦那さんとは初対面のときにレッドツェッペリン、キッスもクイーンも知っていて、一気に好感度高かったんですよ❗
決めては、、洋楽を知っていたっていっても過言ではない
容姿とか収入とか、、二の次だった
わかいねー(^_^)

パティは、小5のときにクイーンのロジャーテイラーに一目惚れしました。
目がくっきりしてるのが、本当に可愛らしくて、人間でこんなに美形な人がいるのだろうかって、思いました。

結婚記念日なのに、、画像はロジャーテイラー様にします❗(^3^)/
夢は
死ぬまでにロジャーとハグできたら最高なんだけどなあ🎵
奇跡がおきたらいいなあ、

風邪引いてるのにこんなに起きていて良いのかしら?
明日は娘の中学の入学式です
休まなきゃだわね

、(>_<)