機種変更から六日目、、昨日も画像のトラブルが発覚して、朝から、サポートにお電話して、ソフトウェアーの更新をしてもらい、なんとか、大事にならなくてすみましたが、、新しい機種なので、どうにもこうにも、触っていたらやっと感覚をつかんできました
まだ、まだ、、だけど

奇跡的に初代のパティをなんとか出せて、更新もできるように、なりました
一部のかたには不愉快な気持ちにさせてしまい、反省してます

コミュニティーやりたいから、やってるけど、また、わからなくなったら、ごめんなさい。

そして、、
娘と待ち合わせしてまた、性懲りもなく、落書きしました

雑なのは、
ごめんなさい

セクシーな女の子も好きだけど、動物(ウサギちゃん猫ちゃん)を女の子にするのも、暇潰しでよく書きます

パティ自身がエロなのでは決してありません
ホホホ大泣きうさぎ

多分、子供の頃から洋楽のセクシーなロックスターが大好きだから、ボウイ、ミック、KISS、エアロスミス、クイーン、ランナウェイズ、ロバートプラントなど、
模写したりしていたのが、影響が大きいのかもねてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート