お久しぶりの投稿です。

少しだけ長くなります。

ごめんなさい。



以前、描きためてあったものを、投稿してみようかなって思ってましたが、なかなかやる気がでません(昔からダメ、こういうエイってやる気が出るまで時間がかかります)

そこで、○○年前高校の時に描いた尊敬するルーベンスの摸写(模写?)を今回、投稿してみます。

なぜ、グズな私が重い腰を上げたと言うかと、、

理由があります。



昨日

新宿のBLAZEに、「高橋ヨシロウさん」の還暦の記念ライブに参戦して参りました!



高橋ヨシロウ様(アクション)は私が二十代の頃、遠征するくらい好きなバンドは3つくらい

神戸辺りまで追っかけしていたバンドは少なかったけど、アクションは特に尊敬するフェイバリットバンドでした。

アクションにはまり

私は三十路に入るまで、デザイナーの仕事で儲けたお金を捻出して、追っかけしていたのてすが、結婚したあと、出産、転勤、引っ越し、主人の単身赴任、子供の病院、親の介護、などここ30年は激務でした、アクション様は、気になっていても、追っかけで来ませんでした。(泣)

最近は子供がももクロちゃんキャリーちゃんの追っかけですから、(血は争えない)イープラスに好きなアーティストさんの登録はしっかりしていました。

奇跡、高橋ヨシロウ様のライブ情報が入ってきて見逃しませんでした!新宿で、、アクセスも悪くない、行ける❗すっかり舞い上がって、参戦して参りました。

前置き長くなりました

そこで目撃した高橋ヨシロウ様のお姿は、30年前とひとつも変わらないルックスと美声でした。ユーモアあるMCも爆笑てした、、

あー本当に変わらなくて最高

そこで、頭によぎったネガティブな考えが、

私の30年前は、そこそこバブリーな平野ノラちゃん張りのバブリーないでたちであったはずなのに

今は、、くまちゃんみたいな?

私は何をしてんだって、、思いました。

家庭のことばかり、言い訳はしたくないけど

心に余裕なく、ストレスの塊です

不器用な自分を責めてしまった。

昨日

高橋ヨシロウ様を見ていて、私もやるゾッて元気をいただけました❗

ありがとうございました!

現在はエロスと言うバンドをされていると言う最新情報もゲットしたので、東京にいらしたら、土日なら、家族にお願いして、お出掛けしようかなって思いました!



あー楽しかったよー

ヨシロウ様、、ありがとうございました❗

パティ、前向きに生きてみる❗

60才には見られない❗

マジでカッコ良い❗尊敬してます❗

楽しみが増えました❗やった❗

ありがとうを何度も言いたい❗