世界中にいるファンが望まない結果になってしまいました。
残念です。
私は音楽が好きで、沢山の洋楽、邦楽を長いこと聴いています。
パティの年からすると、バンド結成30周年を迎えて、めでたくツアーをしてらっしゃるバンドも、洋楽邦楽、沢山おります。
なかにはオリジナルメンバーがちゃんと揃ってるバンドもいますが、珍しいケースですね
大概は、音楽性の不一致、等の理由で脱退もしくは解雇です。
ファンは、名前さえ残っていれば、いつかはまた、って希望が持てます。
でも、当事者は、喧嘩していたら、不愉快だし、サツパリしたいから、解散しちゃうのでしょうね
よーくわかります。

昔、偉大なるバンド!「THE WHO」のロジャーダルトリー氏が、おっしゃってましたね。
解散だけはしちゃいけない、、と、!
ロジャー氏も解散したあと、バンドで活動していたようにはいかなかったようてす。
看板がなくなるって、、大変なんてすね

SMAPの草なきさん、香取さん、稲垣さんの三名が存続を拒否したと、報道で聞きました。

活動期間28年、、長いですね
パティの年だとドラマやら映画のタイトル沢山いえますし、唄番組、必ずご出演されてるイメージあります。

40才前後の年って、、一番退職してはいけない年と言われてますが、若さがあるがゆえに、今までの経験と人脈で乗りきれるかなって思うんですね
外に出てみると、世間がどれだけ、看板で動いてくれていたか、痛切に感じるものてす。
パティも経験あるんです。
事務所には残留されるようですが、、
なかなか、一月からの仕事がなかった様子からすると、ポジションが悪くなるのは目に見えてます。

発表されてしまったようだし
変更はないのでしょうか?

ファンも望んでなかったのに、、、
プライドをとったのですね

でも、当事者は、そうしますよね
パティもそうしたから、、

後の祭りなんですけどね
這い上がってきてほしいてす。

パティは、、家庭に入って、子育てしたら子供が障害を持っていて、懸命にサポートしていて、年を重ねてしまいました。

SMAPのメンバーは後悔しない人生を、おくってほしいです。報われてほしいと思います。

ロジャーダルトリー氏は解散してはダメといってます。(しつこく訴えます)
名前は残しておいた方が、良いと思うんですね。
絶対に、!!

もう、遅いのかな?
寂しいけど、!

全てがよい方向に進展しますように❗