長いタイトルですね(笑)
パティはLAWSONさんの店内で一日二回かかる、店内放送の 「CS HOT STATION」のファンです。
チェックを怠りません。
(自宅からわりと近場にあるために
LAWSONさんよく買い物に行きます)

昨日ホームページを見たら

21日またまた森重樹一さんが流れますよ~
嬉しい💓

この放送は全国なのか一部の関東地方だけなのか謎です
調べてません❗
なので
この日に店内で地方の方は聴けるのか、、?
(東京は絶対かかるので、聴けなかったらガセネタって思わないでね)
興味のある方は
店内で聞き耳をたてて見てくださいね
そうそう
少し前に、パティ、リクエスト取り上げられた記事をのせましたね
嬉しかったな
(LAWSONさんありがとう)

コピペしてみました
6月21日(火)10:02~、21:02~
月島蛍さん「BURNOUT SYNDROMES」:「FLY HIGH!!」、you ushiさん「森重樹一(ZIGGY)」:「この空の下のどこかに」を放送します!!

この曲は少し前に、森重さん自身のブログでも触れられていた名曲ですね
パティも大好きです。毎度涙流してます。
森重さんは勿論ロックンロールが王道だけど、バラード良すぎませんか?
歌詞の組み立て方とか、表現の仕方が凡人ではできないでしょう。
森重さん知らない方も是非、YouTubeかなにかで、聴いてみてね。