こんにちは!

ことことです!


皆さんはサンプルでいただいた商品は

すぐ使う派ですか?

それともとっておく派ですか?


私はどちらかというと後者です。


最近、ちょっとお高い

POLAの洗顔を使っていますキメてる

とはいっても毎日使いますが

使うのは夜だけ!

朝は違う洗顔を使い少しでも長く使えるように....

とかの考えがケチなんですかね笑


POLAで洗顔を購入した後

試してみたい商品のサンプルをいただきます。

でもサンプルをいただいても

もったいなくてすぐに使えないんです。

旅行の時に持って行けるサイズやものであれば

旅行の時にはよく持って行きます。


ただ少し問題が...


美容は好きだけど

あまり詳しくない私は

高級なブランドのサンプルになればなるほど

これは何に良いやつなんだっけー?とか

どのタイミングで使うんだ?と

なってしまいます...

化粧水とか洗顔!と書いてあると

使うタイミングはわかりますよね!


でも化粧水の前に使うやつや

乳液の前に使うやつ

気になるシワなどピンポイントに使うやつなどなど

奥が深いから沢山ありますよね〜


今回は日焼け止めのサンプルを

いただいたので使うタイミングは

大丈夫です!笑


皆さんはサンプルで困ったことはありませんか?