こんにちは。
ことことです!

今日は少し前に行ったお寿司屋について書いて行きます✨

いつもは回転寿司ばかり行く私。
100円の回転寿司も今は150円ぐらいの値段になってしまいましたよね赤ちゃん泣き

100円ぐらいで食べれた頃は値段をあまり気にせず

注文していましたが今は一旦値段を見てから頼んじゃいます笑


そんな私たちが久しぶりに

徳兵衛に行ってきました飛び出すハート


少し前のネタなので今はないかもしれません、、


徳兵衛は季節に応じて旬なネタの組み合わせセットみたいなやつがでているのでそれはぜひ食べてみてくださいびっくりマーク

今回はカニフェアみたいなものがやっていました!

確か北海道だったかな〜!

食べたものがこちら!



これ食べただけでかなり感動しました泣き笑い

久しぶりに美味しいお寿司食べたー!ってかんじで。100円寿司がまずいとかではありませんからね!笑


いくらが少しのっているやつは蟹味噌が中に入ってました!

そしてイカがびっくりするほど分厚くて柔らかかったんです!その他もネタの厚みが違いました指差し


こちら、私がとっても気に入ったいかさんです♡

そして大好きなオニオンサーモン


寿司屋に行ったら必ず食べる茶碗蒸し


私は基本どこの寿司屋に行っても同じものを注文してしまいます。。笑


反対に私の旦那さんは

珍しいメニューばかり注文します!

特に徳兵衛ではいつも食べられないネタを

たくさん注文していました!


みなさんはどっち派でしょうか?