こんにちは!
ことことです!

とっても久しぶりの
投稿になってしまいました。

写真は最近食べて美味しかった
チョコレート🍫
今回の内容とは全然違います笑
少しだけ重い話かもしれませんが
気楽に読んでください。

結婚して3年が経ちました。
一度妊娠をしたのですが
うまくいかず
今は病院に通っています。

そして少し病院が落ち着いたので
妊活をしています。

今回生理が少し遅れて、、
これは!もしかして!
と思いましたが
数日遅れて生理が来ました。。
少しは期待してしまった分
ちょっと落ち込みますね。
なかなか上手くいかないものですね。

思い詰めてしまうのも
良くないことは
わかっていますが
SNSを見ると
周りの友達は
2人目、3人目の報告。

周りを気にせず
気楽に行きたいなと
思いますニコニコ

そう自分に言い聞かせて看板持ち