こんにちは!
ことことです!

最近掃除に
ハマってます‼️

最近掃除したのは
洗面台✨

これはまだ綺麗になってない状態です💦

汚くてすみません。


賃貸なので

前の汚れもたくさんあると思います💦


今回使ったのはこれ!



バブルーン!


すでに話題のやつですよね!

今更ですが

やってみましたー!


でも!

その前に

カビキラーで何度か

洗面台を掃除してました!


私がすごく気になったのは

排水口の小さい隙間です💦


ここ、カビキラーをして

水を流したら

ドロっと汚い汚れが、、


だからバブルーンを

購入しました!


実際にやってみたところ

あわあわあわ!

事前にカビキラーをしていたので

そこまで汚れが出てきませんでしたが...


また次回ガッツリ

やってみようと思いますニコニコ


バブルーンは

これですよ✨