こんにちは!
ことことです!

結婚式が終わったので
色々解禁‼️

今は食べたいものを食べる💓
※勢いよくリバウンドしないように...

リバウンド
絶対するだろうって
思ってたけど
いざ、結婚式が終わると
リバウンドしないように、、
という欲が出ています笑


そして、、

やっと髪が切れました🤗

これから夏に近づくし
嬉しい〜✨

しかも今までずっと
ショートだったので
髪を伸ばすのが
なかなかのストレスで
大変でした💦

でも!
髪を切るとか
約1年半伸ばし続けたので
ショートって
どんなんだっけ?
となり美容師さんには
迷惑をかけてしまいました🥲
でも
これは
ロングからショートに
する人の
あるあるだそうですよ!

髪も短くなり
朝から気分が良いです照れ

みなさん、今日も
良い一日をお過ごしくださいね✨