こんにちは!
ことことです!

宣伝とかではないですが
たまたま
見つけた記事で
Cコーヒー(炭コーヒー)
というものを
見つけました‼️

1杯あたり12キロカロリーと
かなり低カロリー!
そしてこれを飲むと
カラダの中の
毒素や不純物を
排出してくれるとか💓

お通じにも良いみたいなので
便秘の私にはぴったり‼️笑

味はコーヒーの
ブラック味と
微糖があったので
微糖にしてみました指差し

今日届いて
早速にっこり



お湯を注いで

飲んでみましたが

味は微糖で美味しく

思ったより飲みやすかったです‼️


いつも私はドリップコーヒーを

飲んでますが

炭コーヒーは

たまに

ざらっとした口当たりが

ありました。

混ぜ方が悪かったのかな?


でも飲んだ後は

満腹感があったので

ついつい摘んでしまいそうな

お菓子には手がのびなく

なる気もします✨


今はダイエット中なので

炭コーヒーを取り入れて

ラストスパート

頑張りたいです‼️


私は楽天で購入しました💓