こんにちは!
ことことです!

今日の
お仕事は
なかなかハードでした💦
明日お休みなのに...

むしろ明日休みだから
今日ぐらいのハードも
頑張れ!ってかんじだったのかも
しれませんがね。。

一つの調べものを
するのに
慣れているものじゃなく、
すごく時間が
かかって
お客さんを
待たせてしまいました悲しい

無事に終わりましたが、
バタバタしてたし
自分の容量の悪さに
少し凹み、
とっても疲れて
しまいました真顔

そういうときも
ありますよね!
きっと!

でも少し良いこともあり、
会社の方から
早めのホワイトデーを
もらいました飛び出すハート

食べ物!
嬉しい💓

結婚式まで
あと少しだから
体重
落としたいところですが
今日みたいに
疲れていると
ついつい食べたく
なっちゃいそうですね💦

気をつけます‼️