こんにちは!

ことことです!


ずーっと

買いたいなと思っていた

ものを

なんと

セリアで見つけてしまいました‼️

今まで100均では

買えないものだと

思ってたから

見てませんでしたショボーン


そのものとは...



じゃーん!


フローリングワイパーですびっくりマーク


家のフローリングを

掃除したいけど

なかなか買えず、

雑巾掛けしてました💦

※買えずというのは

値段も色々あって

何を買えばいいのか

わからなかったんです


でも100均で

買えたんです‼️


1000円以上する

フローリングワイパーは

たくさんあると思いますが

それが100均で買えるなら

迷わず!

購入✨


しかも!


シートも

そのまま100均で

買えるんです歩く


これ、45枚も入ってます‼️


帰宅して早速!



シートも大きいのでこんなに

幅ありますよ✨


使えるシートの

サイズはこんなかんじ指差し



掃除機かけられないときに

これから

ささっと

フローリングワイパーを

使えるのが

すごく嬉しいです飛び出すハート


この二つだけで

なんと

220円ですからね💓


気になる方は

おすすめです‼️


私がいつも使ってるおすすめの品を厳選しました