こんにちは!

ことことです!


今、Qoo10の

メガ割中ですよね‼️


みなさんは何を

購入しましたか?


メガ割は

3/6の日曜まで

開催されてるみたいですよ指差し


私が今気になってるのは

コレ!


トリートメントです✨

韓国で売り切れが続出した

トリートメントメントなんです💓


そしてすごいのが

10秒置いておくだけで

良いんです目がハート


なんて楽飛び出すハート


成分にも

こだわっていて

お肌に優しいものが

入っているから安心ですね✨

モレモ公式サイトで

シリコンをはじめ

9種類の有害物質が

無添加だそうですニコニコ


使い方は

シャンプー後に

しっかりと水気をとり

モレモ・ウォータートリートメントを

直接髪の毛に垂らす

手で髪の毛を揉み込み

軽い泡が立つまで

しっかり揉み込む

10秒たったら

洗い流す


これだけで良いみたいですひらめき

なんて簡単‼️


私も使ってみようと思います!


私がいつも使ってるおすすめの品を厳選しました