こんにちは!
ことことです!

実は久しぶりに
ユニバに行ってきましたー‼️

どうしてもどうしても
ニンテンドーに
行きたい目がハート

それで金額を
調べたところ...

確実にスーパー・
ニンテンドー・ワールドに
入場したいのであれば
エクスプレスパスを
購入する。
→これがなんと
7,000円以上!
※エクスプレスも
種類があるので
それぞれ金額は変わります

そしてこれと
別でユニバへの
入場券が必要になるんですあんぐり

イメージ
ニンテンドーも行くなら
いつもの倍の金額
(入場券+エクスプレス)
がかかる!って
かんじです‼️


たかー

それであまりの高さに
賭けにでましたちょっと不満

なんと
エクスプレスパスを
購入せず、
入場券だけの金額でも
ニンテンドーに
行ける可能性があるんです指差し

それが
エリア入場整理券です!

公式アプリで
パーク来場前に
事前にスタジオパスを
登録して
来場後に
整理券をゲットするんです!
※これは友達と行くのであれば
誰かが代表して
みんな分のスタジオパスを
1人の携帯に入れれば可能

ただ、パークに
入場してからでないと
できないので
パークに早く行く必要もあるし、
整理券が取れない場合もあります!

だから
お金をかけずに
無料整理券に
挑戦することにしましたニコニコ

ユニバで遊ぶ日の
前日に近くのホテルで
宿泊して
朝早く並ぼう‼️

ユニバの開園は10時だったので
早くて9時ぐらいに
並べばいいかー

と思って朝8時に
パーク近くの
ところで優雅に
モーニングでも💓
と思ってたところ...

朝8時。
もう並んでる!!!

え!?
ちょっと様子を見に行ったら
うん。並んでる。
みんなニンテンドーに
走るんだ...
整理券のために並んでるんだ...
と思い焦りました💦

そしてモーニングとは
言ってられず、
様子を見に行っただけなのに
そのまま並ぶことに‼️

しかも
なんとコロナの感染対策のため
並びながらの
飲食は禁止とのこと。

え!?
ご飯食べられない。。
しかも2時間?

そして誰かが代表で
並ぶことも
ダメとのこと。

なので近くのコンビニへ
走り急いでご飯を食べて
また並びに行きました‼️

意外と時間は
あっという間にすぎ、
開園💓

パークに入って
急いでアプリを開いたら

なんと、
整理券なしで
行けるとのこと‼️

わぁーーーー!
ラッキーー!

なのでアプリの
ぱちぱち戦争を
する必要なく
ニンテンドーに行けたんですキメてる飛び出すハート





いやーー!

テンション上がりましたよ💓


そしてこの日の

天気予報は雨☔️


オープンしてすぐ

だったので

25分待ちで入れましたが


雨が降ってきたので

その後は15分待ちとかで入れました‼️





マリオカートも

めちゃくちゃ楽しかった💓


最初は難しく、、

空いてたので

何回もチャレンジ笑


正直瞬きをするのを

忘れるので

終わったら目が乾燥。。


でもすーっごく楽しかったです💓


天気は悪かったけど

楽しめました愛