こんにちは!

ことことです!


今日から1泊2日

友達とお出かけに行くので

家にあるもので作り置き!

作り置きというか

ただ今日のご飯を

作っただけー!笑


旦那さん。

仕事後に帰ってきて

何もないのは

可哀想かと思い。

ご飯作ってあげました!笑


はいっ!


いつも写真を

撮った後、

もっと綺麗にとれば...

と後悔します泣き笑い


こちらは親子丼です!


あんまり美味しそうに見えない赤ちゃん泣き

冷めてから写真撮ってるから

余計にですが...

※必死な言い訳。笑


この親子丼は

めんつゆで

作るので

とーっても簡単‼️


冷蔵庫に残っていたカニカマも

ぶち込みましたー!笑


旦那さん。

美味しく召し上がれ〜笑