こんにちは!
ことことです!

去年からダイエットを始めて
3ヶ月ちょいですかね。

アプリで
毎日体重管理をして...
食事に気をつけて
適度に運動をする。

を続けてきて
2月も終わるところです。

正直
結婚式延期もあり
2月のダイエットは
ちょっと気持ち的に
ストップしていました笑
→言い訳に聞こえますが
心が折れてました。

ここ最近
また再開しないとなと思い
気を引き締め始めました!

そして
目標体重まで
あと
1.5キロです‼️

3月末までには
かならず
マイナス1.5キロは
行こうと思ってますニコニコ
人生最後の
ダイエット!
という気持ち。笑

欲を言うと
1.5より
あと3キロは
落としたいんです指差し

なので
そこを目指して
3月は本気で頑張りたいと思います‼️

でも食べるの大好き
なので
色々考えて
たべるときは
食べます笑

うまくいきますように💓