こんにちは!
ことことです!

今日は
生理中に欠かせないもの!
というか
生理中のジムに
欠かせないものを
紹介しますニコニコ

私は友達に教えてもらってから
これ無しではジムに
安心して行けなくなりました‼️

生理中のジム。
色んな動きをするから
ナプキンが
ズレてしまったり、
服が汚れてしまったり...
と本当に困っていました💦

でもこれ!



シンクロフィット指差し

ナプキンにプラスで

使うと

これがぜーんぶ

吸収してくれるんです💓


しかも!

トイレにそのまま流せるんです


だからお出かけの時でも

荷物になりにくいし

さらに安心感もある飛び出すハート



箱の中はこんな感じです!


私は基本

ジムの日に使うので

減るスピードは

そんなに早くないのですキメてる


まっ!

使い方次第ですね!


指原莉乃さんも

YouTubeで紹介してました‼️


使ったことない方は

ぜひお試しあれ💓