こんにちは!
ことことです!

あっという間に
日曜日も終わりますね悲しい

今日はお風呂での
出来事を書いていきますにっこり

湯船に入っている時
ドアの冊子の
汚れとか
気になったりしません?

私は湯船で
リラックスしてる時、
ふと!
お風呂の汚れ
気になり始めるんですよね〜笑

だから、、

髪の毛を
洗って
トリートメントで
少し時間を
置いている間に‼️

まずは浴槽を
洗います✨
これはいつものことで、、

今日は
気になった
冊子を洗うことに指差し

使い古した
歯ブラシで
冊子をピカピカに飛び出すハート
めちゃくちゃ
汚れ取れるし
綺麗になる〜ひらめき電球

真っ裸で
トリートメントつけたまま
必死に掃除🧼笑

そして洗い流して
完了♡



まだまだ

気になるところは

ありましたが...

今日はこのぐらいで..


よしっ!
髪の毛を
流してでよう‼️

ん?

私、カラダ洗い忘れてるガーン

冊子洗うのに
必死すぎて
カラダ洗うの
忘れそうになりました泣き笑い
忘れそうにというか
忘れていた笑
※ちゃんと
カラダ洗ってから
お風呂を出ましたびっくりマーク

掃除に必死すぎて
自分のカラダ
洗い忘れるとか...
やばいですよね笑

でも冊子も綺麗になったので
気分良くお風呂から
でれましたスター