こんにちは!
ことことです!

今日は良い天気でした合格

祝日でしたが
みなさんはどんな
1日でしたか?

お仕事の方も
きっといますよねあせる
私の旦那さんも
お仕事でした。

今日は
義母と一緒に
美味しい牡蠣ランチを食べに
行ってきましたニコニコ

お店の生牡蠣
食べやすくて
美味しかった💓







結婚する前から
2人でランチに
行くことが
増えたんです‼️

とっても話しやすく
旦那さん抜きの
2人でのお出かけが
意外と多いです笑

ランチ、
なんだか一瞬で
終わってしまった笑
牡蠣だからなのか笑

帰宅して
洗濯物をしまって
休憩します看板持ち

まだ明るいから
1日は終わってない気持ち飛び出すハート

こういうお休み
良いですよねにっこりドキドキ

みなさんは
どんな1日でしたか?