昨日、陽だまりサロンHealing Timeを無事に開催することができました!
出店者の皆様、ご来店いただきました皆様に感謝感謝です

今回は雰囲気を変えて、ママの癒しを目指していたので、なんだかカフェみたい!と言ってもらえて嬉しかったです

私の至らない点も皆さんがカバーしてくれて、協力してくれて本当にありがとうございました!!
めちゃくちゃ緊張して、冷や汗半端なかったですが、とってもいい経験になりました‥
私もセラピストとしての一歩が踏み出すことができて、忘れられない1日になりました
昨日は0歳児の赤ちゃんがたくさんきてくれました!
癒しをもらったのは私だったりします笑
赤ちゃんって本当に凄い!!
何よりのセラピーかもしれません
でも毎日一緒にいるママは、大変なこともありますよね。
私は初めて子供を産んだ時、思い描いていた赤ちゃんとかけ離れていて戸惑いました。
全然寝ないし。
寝てもすぐ起きるし。
おもちゃであやしても機嫌よくなんてならないし。
チャイルドシートで大泣き。
ハイローチェア、バウンサーの揺れで寝るなんてありえない。(6歳になった今はのび太並みにすぐ寝ます笑)
おもってたんと違う‥の連続でした。
いろんなタイプの子がいますけど、予想外の事件の連続にグッタリになっちゃう時もありますよね。
皆さま本当にお疲れ様です!
ママたち本当に頑張ってます!!
これ以上頑張らないで
そしておうちの方は家に居るんだから楽してるなんて思わないで!!!
そんな頑張ってるママたちを応援していきます!
どうしても小さい子が居るママは、楽しめる場所が少ないので、そんな方にできることを。ということでママに焦点を当ててはいますが、そこはこだわってなくて、おばあちゃんにもらきて欲しいし、お子さんのいない方、これからパートナーを探す方にも気軽に来ていただきたいなぁと思っています。
枠にとらわれず、壁を作らずを目標に心地よい空間を提供できたらなと思います!
次回のHealing Timeは9月の開催を予定しております!
夏の疲れをリセットしましょう
次回の陽だまりサロンは7月10日(火)10時オープンです

7月17日(火)には陽だまり講座 健康オタクの座談会 前田ともみさんが記事を書いてくれました
→こちら
ご予約いただいてる皆さまありがとうございます!
こちらは予約制になりますので、宜しくお願い致します
お土産もつくそうです!
きっと健康的な何かですね笑
そして夏休みは、通常陽だまりサロンが開催不可能と判断しまして、親子で楽しめるイベントを あら、ほっ (旧荒島保育園)で開催します!
8月3日(金)
陽だまりサロン
親子DE 夏祭り
やります!!
各ブースの詳細、出店者はまたこちらで告知していきます
是非普段学校、幼稚園に通ってるお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に来ていただけたらな、と思います!
今後も陽だまりサロンを宜しくお願い致します



ママと子供の
陽だまりサロン



陽だまりサロン お問い合わせフォームは→→ 
