ベビーマッサージ講師 池田桃子さんのブログです↓↓↓







部屋を暖める関係で締め切って行っていたので、様子を見ることができなかったのですが、みんなリラックスしてマッサージを受けていたようです( ^ω^ )


午後から来ていただいた方も数名いて、たくさんの赤ちゃんに会えてとても癒されましたデレデレ



参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m




ベビーマッサージのQ & A



こちらもご参照ください!



次回のご案内‥


ママと子供の
  陽だまりサロン
 
日時‥11月8日(水)
          10:00〜14:00
会場‥富樫工務所 モデルハウス
          木くばりの家 (村上市鍛冶町5-22)



利用方法については こちら をご覧ください。


ベビーマッサージは10時30分より行います!

料金は500円です。
(オイルをお持ちでない方は別途100円になります。)

持ち物‥大きめのバスタオル、水分補給のお茶等、普段お使いのオイルがある方はお持ちください。(オイルがママの洋服についてしまうことがあります。気になる方はエプロンや着替えなどもお持ちください。)


午後からは時間を設けず、その都度行いますので受付へお声がけください(o^^o)




皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ