岩盤浴とダイエット | ポップ アニメ バンド こーとくんのGIMMICK_SCULTとーー


おはようございます、こーとです。

昨日からダイエット期間に入りました

減量です

8月28日のライブが近づいて来ましたので

 

こちら、赤西仁さんの弟さんと共演ですアカニシレオ
ラニーノイズも吉本から参戦!
そして大好きなアシガルユース

個人的にはアツアツな1日です(>_<)
みにきてほしいです
20時ごろの出番です


【ライブスケジュール】

8月28日(水)
大阪心斎橋 アメリカ村DROP
20時頃の出演

9月16日(月・祝日)
名古屋 八事 サウンドノート
20時頃の出演

10月10日(木)
大阪 心斎橋 アメリカ村DROP
※BIRTHDAYイベント!
21時30分頃の出演


チケット予約おまちしています!



二日前ですね

銭湯で体重を量ると

56キロ

うん、予想どうり

増える

食べ過ぎてました

お菓子とか

ご飯もおかわりせんとこうとおもっても

してしまいました

短期間ですので

53キロまで落として挑めたら高評価です

52までいけたらナイス

昨日は1食も食べずに

ひたすら寝る

寝まくる

地球消滅の夢を見ました
また後日書きます


そして、先ほどサラダチキンとサラダ

ドレッシングはありです

僕はサラダチキンダイエットに絶対なる信頼をしているので

短期間ですのでコチラで攻めようとおもいます

食事はすべて

サラダチキンとサラダ

とっても過酷です

食事が大好きな僕としてはテンションダダサガリ

ダイエットが続かないってのは

たぶんやっても効果がでるかどうかって心配してて

やっても

効果でなかったら
なんかしんどいの損した気分になる

ってのがあると思います


でもこれは本当に

3日間やるだけで落ちます

そのあとは頑張ればみるみる落ちていくと思いますが

リバウンドとか
健康状態とか

こうゆうのには向いてないですね

でもダイエットしたいと思ってる人って

とにかく痩せたいってかんじありますよね

僕もそうです

8月28日があるから

いっきに落としたいです

そのあとはまた戻るんでしょうけどね

米食いまくりますけどね

無理せずダイエットなんて甘いことゆってられません。

とにかく、3日間続けて

また体重はかりますね

そのあとも続けるつもりですが

5日間くらいは!

は!

この結果を見てから

おぉ!そんなにか!
って思って
考えてみてください。


ですが不健康てきなのは間違いありません。
気をつけてください。

あとは炭酸水ですね

空腹感をなくしてくれます。

胃によくないのかな

あまり詳しくないですが

不健康てきです!

8月28日ぜひ、みにきてくださいね

スマートになってます


ええ、ぜったいに


お話はかわり

岩盤浴とゆうものをご存知でしょうか


石の上に寝るんです

温かい石の上に

スーパー銭湯とかにあるんですけど

お風呂800円

岩盤浴800円

計1600円くらいいるんですけどね

タオルとかレンタルしたら
1800円くらいかな


だいたいこんなもんです


いや、高くない?って僕も初めはおもってたんですよ

はじめは

だからまぁ岩盤浴はしなかったんですけどね

初めてしてみたときがあって

大江戸温泉物語いったときです




あたたかい石の上に寝るだけなんですけど


サウナとは違って

こう、汗がもう
ぶわーーーってでてくるかんじ

たまんないですね

ちょっと暗いところなんで

お休みしたいて感覚で寝るんですけど

水分補給は必須ですよ

暖かくなって

クーラーガンガンのとこにいって

また暖かくなって

クーラーガンガンのとこにいって

の繰り返しをするんですけど

とても気持ちいいですよ

時間に余裕があるときにいくといいです

ぼーーーーっとしとけます
漫画読めるところありますので


そして汗だくになったら

またお風呂入る

それがまた気持ち良いです

館内着とか汗とかそうゆうの無理!って
人は

潔癖症の人は無理かもですけど

とにかくアリ中のアリです

勇気をだして追加の800円をだしてください。

最初ハマらなくても

またハマる時がきます

僕のように!


最近は岩盤浴で汗を流すのがルーティーンです

次の日めちゃ疲れますけど

次の日休みの時がいいとおもいます

お風呂って疲れます


疲れをとるって言われてますけど


普通に疲れます


たまった疲れが出てくるんかもしれませんけど

眠たくてしかたなくなります。


岩盤浴したら

その日、帰りたくなくなります

このまま寝かせてくれ、、ってかんじで

そろそろ銭湯ブームがきてもおかしくない

それほど、良いものです


PS.最近はポケモンカードにハマっています