お久しぶりです、こーとです。 | ポップ アニメ バンド こーとくんのGIMMICK_SCULTとーー


こんにちわ、こーとです。
お久しぶりです

銭湯にハマりだしてからはや一年ちょい

ようやく目標の有馬温泉に到達いたしました

次は城崎やらなんちゃらやらいきたいです

有馬温泉にはね太閤の湯かな

屋上にいくと露天風呂があり
そこにはなんと普通にシャワーってゆうのかな
お風呂やさんで体とか頭洗うところの
やつがあって
うわーー冬きたら最高だろうなと思いました

冬にまたいきます

岩盤浴とかもたくさんありますし

神戸から電車で30分くらいの山でした







そういえばですね
話してなかった

髪を以前切ったわけですよ

とゆうかDROPで切られたわけですよ

いじめじゃないですよ

髪長くて

DROPの事務所でぐったりしていると

ビヨンドの店長がきて

髪きったろか??(ノリやとおもった)

ってゆうてきたので

まぁやれるもんならやってみ?
くらいの気持ちで

いいですよーーーってゆうたら

わかったーーハサミ持ってきてーーー

ってなって


うわ、マジできるんや、、、

となり

まぁちょっと切られるくらいネタになるか

オッケーオッケーって気持ちでいると

片方だけしかも素人の普通のハサミで

10センチくらい切られて

あかんあかん、え、もう、引き下がられへん

ほんまに?ほんまにやりやがった、、、


ってかんじで片方だけバッチンいかれまして

いじめじゃないですよ

テープには録音してますけど

動画 もTwitterのいいね、のところにあるので見てみてください


そんでその日はみんなに笑われて


次の日にすぐ美容院にいきました

僕はあんまり美容院いかないので
色々なところをまわります

今回は店を1人で切り盛りしている
ダンディーなおっちゃんがいるところへ

もちろんはじめて

どうやら長渕剛がすきなようで

この髪型をどうにかしてくださいと頼むと

本当にそっち系のロックンロールのミュージシャンみたいな頭にされました

シンガロンパレードやん!!!!って思いながら

家で悩み


すぐさま、ちがう美容院へ

そっちは若いお兄さんがいる美容院

どうやらドロップのこともしっていた

任せてください、なおします!!

とゆわれ

さっきの髪型にしてもらって一安心しました

次からはそこに行こうとおもいました

一日に二回 美容院できってもらうのははじめてだったです

そろそろ坊主もしてみたいです

勇気はない

と、そんなこんなで変わらずな日常をおくっています

もうそろそろ10月が近づいてきて

誕生日イベントのことも考えて
夜中になんとか終わらせました

あと少しでメンツ発表できそうです

10月10日はぜひ、ライブにきてくださいね

少し決まっているライブもきてください

【ライブスケジュール】

8月28日(水)
大阪心斎橋 アメリカ村DROP
20時頃の出演

こちらなんと赤西仁の弟さんと共演です
だいすきなアシガルユースも

たのしみです!


9月16日(月・祝日)
名古屋 八事 サウンドノート
20時頃の出演


そして名古屋はマスミサイルのよっくんさん
いまでもライブ映像をYouTubeでみます
すきなボーカルです




10月10日(木)誕生日イベント 大阪
※まもなく解禁

まもなくです
僕らはトリになるので21:30ごろですが
最初からきてほしいな
僕の大好きな人達を集めたので
ミュージシャンの人達もたくさんきてくれるとうれしいですね


ライブに来なくなった人も
いったことないって人も

もっかいきてほしいな

来てくれてる人はほんとにありがとう
助かっています
精一杯練習しますね

手をぬくライブとかないから!
たぶんみんなそうだとおもうけど

体調がすこぶる悪いときとか
緊張して眠れなくてって日はあるけど

僕の場合は緊張してだな
ほんとに寝れなくなる

でもなんかしんどい時とか

余裕がない時にライブをして

絞り出せた時は

うぉーーー、俺歌ってるわーーー
っておもう

この熱意!伝わるかな?いや、伝えるしかない

って思えるわ

前回の大阪、名古屋とかもそんなかんじだった

ライブ見に来てくれないと

モチベーションてきなの上がんないから正直

もちろん1人が見にきてくれる時点で全力なんやけど

そっからの滲み出るぱわーてきな

いや、普通に見にきてくれる人が多いにこしたことないってかんじで

僕もなんか
せっかくきてくれているのに
言っちゃいけないとゆうか
なんかガッカリさせてしまう言葉とか言ってしまったり
これは今でも注意される

やっちまったなーーーっておもうこともある

反省してる

丸くなったと言われればそうかもしれない
大人になったと言ってほしい

見にきてくれる人にたいしては
ありがとうって本当におもう

10月10日は久々にみにきてください!
って言いたいところだけど

8月28日も9月16日も
ライブがあるから

そこもみにきてほしい

11月にもバンドでライブは決まってて

それもきてほしい

結局ライブきてください

になるな

頑張るので

きてください!笑


8月28日のライブから

10月10日の手売りチケット発売します
11月のライブのチケットもその日に発売してます

あとあれなんですけど
CDが新しいやつしかもうなくて
売るものがないので
ついになんですけど
チェキも始めますね

サラッと始めとくかもしんないです
ぜひ、写真とってください


よーーーし楽しみになってきた
ブログ書くのはいいね

モチベーションが上がるわ

また書きますね

けっこう月日あいてしまったからな

がんばります!!