コメントありがとうハート
凄く嬉しかったっす(^O^)
お互い頑張りましょうグッド!!!


であめぶろの中では
ダイエット2日目でし(´・ω・`)笑


今日は1日絶食にしよーと
思ったんだが流石に無理で
炭水化物を摂らないように
しました!←

▼ただの妥協(笑)


まだ体重計ってないけど
とりあえずガムと煙草で
しのぎました(爆)

レッグマジックと腹筋は欠かさない!

ってこんで今日も
やりましたよ~ひらめき電球

相変わらず足は豚足の
腹ぼによです(泣)


あーさむしんぐくもり"
暖房をつけちゃったチョキ♪笑

ぢゃ今から出掛けて来まーす





今まで放置していて
ごめんなさいハートブレイク

これから再び始めさせて
頂きます(;_;)

今までコメントくれた方や
ぺたしてくれた方
またお願いします


私服やダイエット経過
美容など今までどうりを
また更新しまっせチョキ


最近ほんと太ったので
前みたいにがちでやる。

少しでも痩せて、
彼氏を喜ばせるの(^O^)笑


前はマッサージ+食事制限
だったけど今は仕事してるし
絶対食べなきゃ倒れるから(笑)

今回はマッサージ+運動
にしてみます!

とりあえず今かなりやばい
ぼによった腹とまんまるな顔
をぺたんこのすっきりに
するのを目標にしますひらめき電球

レッグマジックと腹筋
顔コロコロとマッサージ
をここ2日始めました(笑)

でもやっぱり食べちゃうから
体重減りません(;_;)

ある程度の食事制限は
しよっかな~くもり"

明日は炭水化物を摂らない
ようにしよ~(´・ω・`)
あと油っぽいの(笑)


いざっ有言実行!


いいダイエット方法あったら
是非教えて下さい!


美意識高めよーか(´-ω-`)-100723_2347~010001.jpg

▼今年の夏のくま




いつもぺたくれてる人
ありがと~う(;_;)ドキドキ

かなり放置していて
申し訳なす

最近仕事とかでblog更新
出来なくてネタが溜まりに
溜まってます(笑)

徐々に書くよう心がけますショック!

もうしばらくお待ち下せい(笑)