美意識高めよーか(´-ω-`)
コメントありがとう

♪
凄く嬉しかったっす(^O^)
お互い頑張りましょう


であめぶろの中では
ダイエット2日目でし(´・ω・`)笑
今日は1日絶食にしよーと
思ったんだが流石に無理で
炭水化物を摂らないように
しました!←
▼ただの妥協(笑)
まだ体重計ってないけど
とりあえずガムと煙草で
しのぎました(爆)
レッグマジックと腹筋は欠かさない!
ってこんで今日も
やりましたよ~

相変わらず足は豚足の
腹ぼによです(泣)
あーさむしんぐ

"
暖房をつけちゃった

♪笑
ぢゃ今から出掛けて来まーす
今まで放置していて
ごめんなさい

。
これから再び始めさせて
頂きます(;_;)
今までコメントくれた方や
ぺたしてくれた方
またお願いします
私服やダイエット経過
美容など今までどうりを
また更新しまっせ

!
最近ほんと太ったので
前みたいにがちでやる。
少しでも痩せて、
彼氏を喜ばせるの(^O^)笑
前はマッサージ+食事制限
だったけど今は仕事してるし
絶対食べなきゃ倒れるから(笑)
今回はマッサージ+運動
にしてみます!
とりあえず今かなりやばい
ぼによった腹とまんまるな顔
をぺたんこのすっきりに
するのを目標にします

レッグマジックと腹筋
顔コロコロとマッサージ
をここ2日始めました(笑)
でもやっぱり食べちゃうから
体重減りません(;_;)
ある程度の食事制限は
しよっかな~

"
明日は炭水化物を摂らない
ようにしよ~(´・ω・`)
あと油っぽいの(笑)
いざっ有言実行!
いいダイエット方法あったら
是非教えて下さい!

▼今年の夏のくま
いつもぺたくれてる人
ありがと~う(;_;)

かなり放置していて
申し訳なす
最近仕事とかでblog更新
出来なくてネタが溜まりに
溜まってます(笑)
徐々に書くよう心がけます

もうしばらくお待ち下せい(笑)