毎年恒例、
琵琶湖BBQ&水泳大会に
今年も行ってきました~音譜

毎度いつもの
マキノサニービーチ知内浜北浜サイト

なんと今年は
総勢25名22ワン参加と
過去最多の集まりになりました音譜

我が家は主人の仕事の都合上
ギリギリまで参加表明できないけれど
けっきょく毎回なんとか
無理矢理に休みを取って
参加させていただいています。

私はひたすら
食べる食べる食べる~ラブラブ

スイカ割りなんかもしたりして
朝から夕方までどっぷり
今年も楽しい一日を過ごせました音譜

{F153B14D-09A1-4200-85B9-83E69701405C:01}

いつも
企画・準備・早朝からの場所取りを
して下さる方々、
焼き方に徹して下さる男性陣、
(私が何もしないので主人は毎回焼き係り)
差し入れをして下さった方々、
ご一緒して下さった皆さま、
今年もありがとうございました~音譜

基本的に私は
メチャメチャ人見知りなのであせる
一緒にお話できてない方もいますが
又いつかお会いできた時には
ヨロシクお願いしますチョキ





メインブログ(fc2)の方での
詳細記事更新は
かなり先になりそうなので汗
とりあえずこちらでUP~

ほぼリアルタイムの記事更新は
しばらくはFacebookの方で~キラキラ