手首・足首ウォーマーと
一緒に
DAISOでおやつを購入キメてる


 



上:茎めかぶ


ヘルシーだし

食物繊維入ってるし

梅しそ味が気になるから

買っちゃいましたひらめき



左下:

とりあえず

鉄分補給ができるお菓子を

みつけると買ってしまう。笑


小分けになっててニコニコ



真ん中の下:
おやつカルパスは
旦那と下のむすめ(小6)の好物泣き笑い


右下:
カレー味のカシューナッツは
チューハイによく合う!

これはリピしようかな?



他にも
いろいろと目移りして
もう少し買いたかったけど

先週末に
スーパーやドラッグストアで
いろいろ買いすぎて

食費予算を考えると・・・真顔やばし


このへんでやめておきました泣き笑い泣き笑い

(えらいぞ、自分。笑)

ーーーーーーーーー


今朝はひさびさ
涼しい朝で

通勤時間帯もわりとまだ
涼しくて

助かった〜〜ネガティブ


昼間は暑くてもいいけど

朝・夜涼しいと
ほっとするニコニコ



明日もまた
今日みたいな朝だったらいいなぁ