ハムさんのいたケージを
上のむすめが
お掃除してくれました



空っぽになったケージ。




今までは

ケージを覗くと

ハムさんが
だいたい寝てるか
起きて
エサを食べているか



そんなハムさんとの生活も
突然終わってしまい

心が空っぽです




週末
ホームセンターに行ってみたら

ハムさんよりも
小さな小さな
ハムスターがいっぱい



見てると

涙が出そうになり

かなりやばかった


(ハムスターを見て
涙ぐむアラフォー

不審者以外の
なにものでもないよね。笑)





まだメンタルやられてるわ




猫もワンコもかわいいけど
やっぱり
ハムさんが好きなんだと
確信しました


ーーーーーーーーー