今日は小学校の運動会の振替で
下のむすめ(小6)が
お休み凝視


それにあわせて
わたしも
お休みをもらっちゃいましたひらめき



ーーーーーーーーー


下のむすめと平日に2人で
ゆっくりできるのは
しばらくないんじゃないか?

と思ったら
なんか急に焦ってしまい泣き笑い


おそるおそる
希望休の申請泣き笑い泣き笑い






運動会の練習。

そして
小学校の登下校で
長距離を歩いてるから
だいぶボロボロになった
むすめのスニーカー。



そんなむすめの
おnewなスニーカーを買いに行き

(ついに24センチ購入!)



ついでにお昼ごはんも
2人で食べに行くことにニコニコ




むすめリクエストは聞かず。笑


わたしの一存で
《はま寿司》へひらめき





《はま寿司》といったら

やっぱりポテトははずせない!


このカリカリがいいよね目がハート




11日時半くらいに

行ったけど

平日でもなかなかの混み具合でした知らんぷり





お会計は2人で
約1700円あんぐり


2人でデザートも食べて
1人850円ニコニコ



良心的なお値段で助かりましたニコニコニコニコ

(コーヒーゼリー・バニラアイス添え
おいしかった~目がハート






午後は
お友達と遊ぶ約束をしていた
むすめ知らんぷり


わたしはその間
昼寝を満喫しました。笑




ーーーーーーーーー

たまにはこんなふうに
2人で
出掛けるのもいいよねひらめき


(上のむすめと旦那には
《はま寿司》に行ったことは
ナイショ泣き笑い

下のむすめが
うっかり口をすべらせないか
ヒヤヒヤだったわ。笑)