今日はめずらしく
仕事がお休みDAYひらめき


(最近平日はほぼほぼ仕事。

もしくは
休みがあったとしても
むすめたちの参観日やら
なんやらで

終日フリーなのは
ひさびさニコニコ



なにかと溜め込んでた
家のことを
やってやったぞ。笑


●買い出し
●ガソリンを入れる
●洗濯2回
●庭のお手入れ
●料理(サブのおかず2品)
●冬物の片付け
●リビングの棚の整理整頓



いつもはテレビをつけながら
作業するから

ダラダラして
時間かかっちゃうけど

今日はガマンしましたよ泣き笑い泣き笑い


おかげで
いつもよりテキパキできた気がする指差し




次のお休みのときも
この作戦でいこう!


ーーーーーーーー


 



旦那からの差入れひらめき




甘いものがやめられない

止まらない。笑



トレーニングもしつつ

栄養補給もしっかりね目がハート