上のむすめ(中3)

無事、2泊3日の修学旅行から
帰ってきました〜ニコニコ



バスから降りてきて
わたしと下のむすめで
出迎えたら

めちゃめちゃ良い顔してたよ!ひらめき


その顔で
楽しかったんだろうな~と
いうことが伝わりました


よかったよかった!



ーーーーー


それにしても
わたし

上のむすめ(ライスモンスター)が
いないというのに

昨日
7合もお米を炊いてしまい・・・真顔

(朝3合、夜4合)


ひさびさ自分のポンコツっぷりに
へこんだわーー無気力無気力



だいたい朝の時点で
ごはん食べるの旦那だけ。

お弁当に入れても
(目測)2合ちかく残ってたのに

なぜ夜に4合も炊いたのか・・・

自分でもナゾ真顔



案の定
ごはんが余り過ぎて
ひさびさに冷凍しましたよ


ほんとに

ほんとにヤバいわ驚き



ーーーーー



ハムさんも

上のむすめがいなくて

寂しそうな?


そうでもないような。笑