夜寝る前に
5〜10分くらい
リビング&ダイニングを
片付ける習慣にしてから
1年以上


ついについに
旦那もやってくれる日がきました~


最初見たときは

???

どうした?


と思ってたら泣き笑い


散らかったリビングが
整った~


ほんとうれしいニコニコ


(旦那、料理はしてくれますが
掃除はね・・・

掃除機かけるのも
月1あるかないか。)



相手を変えようとするのは
すごくすごく
難しいことだけど

自分が変われば

周りにいる誰かも
変わってくれるんじゃないか?


と思った出来事でしたひらめき






ーーーーーーーーー


Seriaで発見!

ハムさんの遊び道具キメてる




食いつきがよくて
写真もブレブレ泣き笑い


いよいよ100均にも
ハムスターグッズが
出たか〜



いい時代ですな。


ーーーーーーーーー