2/4
朝起きたら
腫れてた右まぶた。



翌日眼科に行き
《眼瞼皮膚炎》と診断されましたネガティブ



そして
処方してもらった目薬を
ちょこっと忘れてたら

また
右まぶたが腫れましたよ魂が抜ける魂が抜ける



前ほどではないけど

うっすら右目の周辺がピンクだし
うっすら腫れてる泣き笑い


でも今回のほうが
痒みが酷くて

また眼科に行ってきました不安



今度は
目に入ってもだいじょうぶな
塗り薬を処方してもらいましたよ。


忘れないようにしないとな~


ーーーーー



この眼瞼炎の原因で
思い当たるのが

化粧水を変えたこと驚き驚き



何年か前に使ってモノで

ひさびさにまた使おうかな?
と思って
買ったんだけど

たしか2月のあたまくらいから
使い出したんだよね。



今はこわくて使えなくて
また今までのモノに戻しました悲しい


何年か前は
なんともなかったのにな~。


体質が変わったんかな?