『これまでに食べた一番いいお肉は?』




数年前に

カタログギフトで選んだ

《熊本のあか牛のハンバーグ》が

めちゃくちゃ

おいしかった~目がハート目がハート



また絶対に食べたい!



お家か車かな?


どっちかの営業さんに

『今ちょうど◯◯のキャンペーンを

やっていて

カタログギフトのほうを

差し上げます』ニコニコ


といわれ


その中で選んだんだけど


ほんとに

おいしかったから

よく覚えてる。笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ーーーーーーーーーー


ちなみに

今日は
《いい肉の日》だったけど
わが家はカレーを
食べました指差し

お肉は豚肉。

めずらしく
《国産豚》買いましたよだれ



明日の朝も
もちろんカレー食べます。笑

ーーーーーーーーーー