3連休・初日。


旦那は繁忙期のため仕事
(休日出勤魂が抜ける)。

わたしとむすめたちは
お休み〜知らんぷり


これがね
気楽でいいかと思いきや

休日のごはん係は
ほぼ旦那なので

今日も3食、
わたしがごはん係じゃないか〜驚き


※料理があまり得意じゃない
わたしからすると
罰ゲーム的なもん真顔


食べ盛り・ライスモンスターの
いるわが家。

(旦那&上のむすめ凝視

最近、
作っても作っても足りません!!


この物価高に
ヒーヒー。

買っても買っても
食材がすぐ
なくなる泣き笑い泣き笑い

ほぼ毎日のように
スーパー行ってます真顔


『作り甲斐があって
いいじゃない。』

と思われるけど

それ
ワタシ、タノシメナイ凝視


何かいい方法ないかな~?


とりあえず
モチベーションを上げるため

料理・レシピ系のブログを
読んでみようと思いますよだれ










ついでに

お皿でも買っちゃう?


(収納スペースと相談がいるわな。笑)