月曜日から
いろいろあったわが家。笑


まぁ
下のむすめも小5ですからね知らんぷり

女子はなにかと
複雑なお年頃ですよ指差し

学校でもいろいろあるんでしょう。

友達同士がケンカして
間に挟まれたり不安

委員会活動や登校班の班長。

音楽会の準備。

5年生だから
来年度の児童会長の
選挙がもうすぐ始まるらしく、
クラスで
候補者を決めたり。

6年生が大変かと
思いきや
わりと5年生も大変かと・・・真顔


そんな中での母(わたし)のカミナリ
落下。

昨日の朝
目が腫れてて
二重を通り越して
三重になってた。笑

ちょっとかわいそうな事をしたかな
と反省しております悲しい



ーーーーー


夏休み中から
わが家が激ハマりしたもの。




Switchの

《スーパーマリオブラザーズUデラックス》



数年前に旦那が

全クリし、

そこから誰にも

相手してもらえず凝視



だけど

ふと

下のむすめが

やり始めたのをきっかけに


再燃!!!



そしてそんな中、

飛び込んできたBIGニュース!!!







10月20日に

新しいマリオのゲームが

出るっ!目がハート目がハート目がハート


しかもデラックスと同じ

2D(横スクロール)!!!


ファミコン世代の

アラフォーのわたしには

たまらないっすわ〜キメてる




これを買って

下のむすめと

(たまに上のむすめも)

一緒にやるで〜



秋もマリオ三昧決定ですなっ!!



※それまでは

デラックスで我慢します泣き笑い




イベントバナー