私の苦手なこと


職場の冷房が効きすぎて、

とにかく寒い驚き 


夏の電力不足とか、環境のこととか

何も考えてないのかい?


って

ちょっと怒りが込み上げてくるくらい

寒いんです。



わたし

とにかく『寒さ』が苦手で・・・。


冬より断然、夏が好き〜目がハート


アイスも美味しく食べられるしさ指差し



それなのに

昨日寒さ対策用のカーディガンを

持っていくのを忘れてしまって・・・。


案の定

くしゃみが止まらない不安


置きっぱなしにしてる

ブランケットを

かけても

寒さとくしゃみが止まらないネガティブ


ほんと

どーなることかと思いました。


せっかくコロナも治って

体調も戻りつつあるのに、

ここで風邪なんてひきたくない!



一緒に働いている人に

聞いても

『あー、寒いよね〜。』

と言いつつ

みんな半袖で仕事してるし真顔



わたしが

異常に寒がりなのかな・・・。










楽天マラソンで

カーディガン買い足そうかな?


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する