ファーストローズの開花!!2018開花ダービ開幕とインスタの謎 | ローズガーデンになればよいなぁ

ローズガーデンになればよいなぁ

2012年5月。ガーデニングライフスタート
ローズガーデン完成までの記録になる予定です

バラ友の皆さん おはようございます!!

関東近郊の皆さん 

暴風被害いかがでしたか!!

もちろん野田市にある私の庭も

開花前に甚大な被害がΣ(゚д゚;)

 

でもバラ達は頑張って

咲いてくれてました(*'▽')

2018ファーストローズは今年も

”アイスバーグ”

 

そして気付けば咲いていました

セカンドは

”アンジェラ”

 

3位は

やはり今年も強い!!

バロンジロードラン!!

 

4位はDelから!!

”モリナール”

 

私達ロザリアンが1年間待ちに待った

トップシーズン(*'▽')

今年は10日ほど早いですね(^_^;)

開花早いのは嬉しいけど

2018コトオガーデンはどうなるか??

 

その他宿根草ちらほら♫

アジュガチョコレートチップ

 

セントレーナはもう咲きそう!!

 

ここから昨日の台風被害。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やはり大蛇の誘因外れてました。。

でも地面に着いていないだけ

まだましです。。。

 

こちらはいつも風に弱い

境界は被害無し??

 

そしてもう一つの被害は!!

アーチ下のオーナメント

(ノ◇≦。)

もちろんボンドで修復です!!

 

 

あと最近インスタ始めまして(^-^)

まだよく判らないのですが??

今まで投稿数薄いのでは

人気投稿に載る事もあったのですが。。

今回#多肉で載ってまして!!

 

これです↓

 

でも??

よく考えるとおかしいんですよね??

私のいいね たったの11??

人気になるアクセス数あるとは思えません??

 

インスタって不思議ですね??