こんにちは、りんごです口笛






みなさま連休いかがお過ごしですか??

カレンダー通りのワタクシも後半連休に突入しました。

わがや、夫だけ10連休真顔です。






高2の1くんはもはや行方不明、

小6の2くんもスポーツざんまい⚾️、

小4の3ちゃんは、、ペース乱れまくり滝汗






3ちゃん、、

いつもの🐬課題をやるペースが連休で乱れまくり、さっぱり進みません滝汗




こちらは3周目や大爆死した理科の総復習を企んでたのに!!



たまに教育ママぶろうとしても失敗しますね。





どなた様かのブログで🐬学園成績表Aの見方を

ようやくなんとなーく理解し、

初チェックしてみましたちゅー 

おそすぎでしょ。

でも難しくない??







結果!

3ちゃん上位でがんばってた!!ちゅー

もちろん下位クラスの中でですよー





毎回の復習テストと公開学力テストがぜんぶ関わってるんだ、、ポーン

今月の3ちゃんはこの間の公開学力がなかなか良かったので、それが効いてるぽい。



なるほど、これがクラス替えにつながるという成績表Bにつながるんですね真顔



すごい今さら知りましたよ。




さあ

明日はまずは宿題を終わらせてもらいましょう。