皆さんはじめまして音譜
白石琴音と申します照れドキドキ

仮想通貨投資信託を始めて、配当だけで生活できるようになったので色々と書いていきたいと思います爆  笑

わたしがやってる仮想通貨投資信託について情報発信していきますねビックリマーク

 

仮想通貨や、投資はもともとやっていたのですが、仮想通貨投資信託を知ったのは1年ちょっと前くらいでしたウインク

きっかけはごく普通で、知人からの紹介ですビックリマーク


はじめに、わたしについて簡単に説明します音譜

名前: 白石琴音
年齢: 24歳

出身: 北海道
趣味:  バイオリン、映画鑑賞、旅行、プログラミング
性格:  
几帳面、短期集中、オンオフの切り替え

 

 

簡単な自己紹介はこんな感じですビックリマーク

宜しくお願いしますね照れ

興味ある方はインスタでDMしてくださいドキドキ

 

 

白石琴音のINSTAGRAM

https://www.instagram.com/kotokotone_s/

 

 

またねラブラブ