【足立区】第7回 チャリティALOHA市場2022 ハンドメイド品について | 台東区・荒川区・足立区・ベビーキッズ親子習い事 ハワイアンリトミック

台東区・荒川区・足立区・ベビーキッズ親子習い事 ハワイアンリトミック

ALOHA♪ハワイアンリトミックmino’aka講師のSAEです!ハワイアンな雰囲気の中、親子ともに遊びながら、「子育て、子育ち、育ちあい!」ができたらすてき!あそびの宝箱をひっくり返し、たくさんの笑顔があふれる、そんなクラスを目指してます♪

 

「笑顔が咲くよ、広がるよ!

みんな、えがおになあれ!」

モンステラプルメリアALOHAニコニコプルメリアモンステラモンステラ

「親子のハートフルコンダクター」の

SAEですスマイリー

 

プルメリアハワイアンリトミック講師 

プルメリアこそだてシェアハウスcotoca副店長

プルメリアベビー&ママケア/

プルメリアお悩み寄り添い屋(スピリチュアル×心理学×経験♡)

プルメリアエッセンシャルオイルスタイリスト   

プルメリア食の探求/にじいろのおててアートアンバサダー

プルメリアcotoca楽校運営 /プルメリア元放課後児童支援員 /プルメリア元自閉症児の療育

 

 

チャリティALOHA市場も

今年で7回目。

今年こそは、皆様と対面で

笑顔交わしながら、実施します!

 

モンステラプルメリアプルメリアモンステラ

 

第7回 チャリティALOHA市場

 

ハワイ開催日時:2022年10月6日(木)

10:00~13:00

プルメリア会場:足立区伊興本町2-1-10 

教会2回体育館

(竹ノ塚駅西口 徒歩10分・駐輪場あり)

プルメリアイベント内容:チャリティバザー、

ハワイアンリトミックイベント

 

 

こちらでは、ハンドメイド品についての

ご案内ですラブラブ

 

 

 毎回大人気ブースのハンドメイド品

ハワイアンな雑貨、ステキなアクセサリー、

子ども用品…などなど、私も毎回ステキな

ハンドメイド品をゲットしています。

 

今年もたくさんのハンドメイド品が集まりますように…

ハンドメイド品ご提供のご協力、

よろしくお願いいたします。

その売り上げを寄付させていただいてます。

 

 

②ハンドメイド品のご提供協力について

○アクセサリーや小物、手作り雑貨など得意な方がいらっしゃいましたら、

1点からでも是非ご提供ください。

 

○提供されるご本人様が値付けをしていただけると有り難いです。

(¥100.¥200.¥300....¥700..¥1200...など、お釣りの関係上100円単位でお願いいたします)


○営利目的のイベントでは無いため、値下げのタイミングなど

最終判断はこちらへお任せてしていただけるもののみ、ご寄付ください。


 【回収方法】

今回はチャリティ前日10/5(水)に

体育館でバザー品の仕分け作業をしながら会場準備をしますので下記よりお選びください

 

①前日準備 10/5㈬ (13時~15時まで)に

会場に直接お持ちいただく

 

②10/4㈫までにハワイアンリトミック講師や

スタッフに事前にお預けいただく

 

 

①.②どちらかご都合の良い方でのご協力を

お願い致します。

 

レッスン時にお預かりも出来ますので講師にお声掛けください。

 
 

 

皆様からのご協力お待ちしてます!!

 

 

モンステラプルメリアプルメリアモンステラ

寄付先;ハタチ基金

東日本大震災の被災地の子どもたちに寄り添い、

2011年から20年間継続的に支援を行う基金です。

 

 

インスタグラム   instagram  @aloha_ichiba2016 

ALOHA市場のインスタ

ポチっとすると飛びまーす‼️

ぜひフォローしてねはーと

 

 

 

お問合せ:チャリティALOHA市場実行委員会 

リンリン プルメリア  ハワイ

       

 

 

ハワイチャリティALOHA市場 実行委員プルメリア

SAE(雨ヶ崎 小枝)リンリン