【中央区総合スポーツセンター】ハワイアンリトミックが再開されたよ!! | 台東区・荒川区・足立区・ベビーキッズ親子習い事 ハワイアンリトミック

台東区・荒川区・足立区・ベビーキッズ親子習い事 ハワイアンリトミック

ALOHA♪ハワイアンリトミックmino’aka講師のSAEです!ハワイアンな雰囲気の中、親子ともに遊びながら、「子育て、子育ち、育ちあい!」ができたらすてき!あそびの宝箱をひっくり返し、たくさんの笑顔があふれる、そんなクラスを目指してます♪

「笑顔が咲くよ、広がるよ!

ALOHAでみんな、えがおになあれ!」

モンステラプルメリアALOHAニコニコプルメリアモンステラモンステラ

主に、台東区・足立区・中央区・荒川区で

活動している

ハワイアンリトミックmino'aka(ミノアカ)

インストラクターのSAEですスマイリー

 

ブログにご訪問くださり

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方も、

お久しぶりの方も、

いつもありがとうの皆様も

ぜひ、お読みください

下矢印下矢印下矢印

徒然なるままの自己紹介

 

 火曜日も中央区総合スポーツセンターでの
親子ハワイアンリトミックが再開いたしました。
引き続き、火曜日は私、SAEが
水曜日は、MARI先生、
YUMIKO先生が担当いたします。

※これまで火曜日を担当していたYUKIE先生は
ご懐妊のため、しばらくお休みいたします。
そのため、代行の先生が入る日があります。
どの先生もパワフルで
楽しいクラスにしてくれる先生ばかりですので
ご安心を!
ということで早速、
初回はYUMIKO先生が入ってくださいました。
 
【キッズCクラス】
はじめまして~~!!
お久しぶり~~!
うれしすぎて、ワクワク、ドキドキ!!
 
ベビークラスからクラスアップした子もいらっしゃって、久しぶりの再会にウルウル。
 
「再開を楽しみにしてました!」「おうちでもALOHAやってて、再開を待ちわびてました」
とうれしいお声を寄せてくださいました。
 
大きくなったね~。すごいお話が上手になってるー!!!!
時の流れって…としみじみ感じてしまいました。
 
「初めてですが、とても楽しみにしてました。」
なかなか、他のお友達とのこのような集まりがなくて不安だった分楽しみにしていたとのことです。
初めましてのお友達も、ちょっぴり緊張したよね。。
広い広い道場だからびっくりしたよね。
 
でもでも、ウクレレの音が鳴ると、お目目がキラキラ
 
♫はーじめましてのごあいさつー
あまがさき さえともうします。
海とジャイアンツが大好きでーす
どーぞこれからよろしくね♪
 
クスッと笑い声がwww
「え?なんで??(笑)」
うふふ。
 
空気も和んだところで、ママとのふれあい遊び。

夢中になって、私のマネっこしている姿がかわいい。
「あれ????」って、ちょっぴり難しくても、笑って楽しんでいました。
 
サーフボードでハワイを目指してGOGO!
 
さらに、
音リトミックやポンポンダンスも思いっきり楽しみました。
 


 
ハワイアンリトミックって??
ウクレレを使うことでの癒し効果があるといわれています。
優しい音色が小さいお子様の耳に柔らかく届くからです。
この音色にうっとりしたり、ウキウキしたり!
 
音楽も、ハワイアン調にアレンジしたものだから、気分もハワイ!
 
キッズCクラスは毎週行うクラスなので、繰り返し行うプログラムや
少しアレンジしたりとお子さまが夢中になれるよう工夫された
プログラムになっています。
 


 
 
ふ^^^。楽しかった。
 
この広い道場でのレッスンが久しぶりすぎて、
緊張バクバクだったけど、楽しかったーーーー!!
 


もう、来週こんなことしたいと頭によぎる私でした。
 
段々秋めいて涼しくなってきました。
季節の変わり目、皆さんご自愛くださいね!
 
来週もお楽しみに。
 
★☆★☆★
クラスによっては空きがあり、随時参加者の募集を行っているようです。
また、参加の方法が以前と変更している点があります。
参加をご検討されている方や、諦めていた方はぜひ、
今期のクラス参加に関するお問い合わせをは、中央区スポーツセンターへしてみてください。
たくさんの笑顔につながりますように。
(下記参照)
 

 

【ベビーCクラス】

今期の応募者がいらっしゃらなかったため、

開催は次期となります。

お問い合わせは、中央区総合スポーツセンターへ!
 

 

キラキラ音譜音譜

    中央区総合スポーツセンターのホームページにて
下矢印下矢印下矢印
こちら 


 

 

 

 

 

ラブレター mino.aka2018sea@gmail.com 

インスタグラム   instagram  @minoakahawaiian  ←ポチっとすると飛びまーす‼️

        ぜひフォローしてねはーと

MAHALOやしの木ハワイSAE