【全国】チャリティALOHA市場☆WS紹介~その1~ | 台東区・荒川区・足立区・ベビーキッズ親子習い事 ハワイアンリトミック

台東区・荒川区・足立区・ベビーキッズ親子習い事 ハワイアンリトミック

ALOHA♪ハワイアンリトミックmino’aka講師のSAEです!ハワイアンな雰囲気の中、親子ともに遊びながら、「子育て、子育ち、育ちあい!」ができたらすてき!あそびの宝箱をひっくり返し、たくさんの笑顔があふれる、そんなクラスを目指してます♪

 

モンステラプルメリアALOHAニコニコプルメリアモンステラモンステラ

やしの木7月31日(土)10:00~17:00

タイムスケジュールはこちら

ご覧ください!

 

WS① 10:00~ おうちでふれあいリトミック

『夏を感じよう』

ふれあいリトミック東京認定校講師

≪KIRARI≫村串和美先生

 

 
 

お家にあるもので、親子でふれあいながら

音楽に合わせて身体を動かしたり楽しみませんか?
どんな楽器やふれあいあそびが出てくるのか

お楽しみに💖

宝石紫対象:0歳(首すわり)〜未就学児まで


宝石緑定員:15組程度


宝石紫準備品:大判のハンカチ又は大きな布1枚

風船1つ/水分補給用お飲み物

 

宝石緑参加費:500円

≪メッセージ≫

ふれあいリトミック東京認定校【KIRARI】の

村串和美です。

赤ちゃんからの習い事リトミックで

お出かけデビュー!!お外や新しい環境で

たくさんの刺激を受け、

生きていく為の土台作りをしお子様の

可能性を広げてみませんか?


『ふれあいリトミック♪』とは?『音楽』と

『人とのふれあい』を融合させたものです。

人とふれあうことでオキシトシン

「安心ホルモン」「幸せホルモン」が

分泌されお子様の脳にとてもいいい影響を

 

あたえてくれます。

と、いいつつ昨年度から

新型コロナウイルスにより

なかなか外出できない…

人とふれあえない…など、

今までとは違った生活様式となり、

みんなどうしてるのかな?など、

孤独で不安な気持ちでいっぱいだったと

思います。


2児の母であり、元幼稚園教諭、保育士、

リトミックインストラクターとして

活動をしてきましたが、

私もその一人でした。 


このような世の中ではありますが

『子育て』が『弧育て』にならないよう、

何か発信し続けたい!!と思い、

SNSなどを通し子どもたちに楽しさを伝えたり、

ママたちにリフレッシュしてほしいと

思い活動をしてまいりました。


今回はオンラインリトミックとなりますが、

ふれあいリトミックを通し

「ひとりじゃない」みんなで頑張ろうと

感じてもらえたらうれしいです。
これからも、ひとりじゃない!!

を発信し続けたいと思っています。


みなさんのご参加をお待ちしております💖
 

 
 
 

音譜和美先生のブログこちら