【台東区三ノ輪】リトミック+節分!鬼はこっそり逃げてゆく! | 台東区・荒川区・足立区・ベビーキッズ親子習い事 ハワイアンリトミック

台東区・荒川区・足立区・ベビーキッズ親子習い事 ハワイアンリトミック

ALOHA♪ハワイアンリトミックmino’aka講師のSAEです!ハワイアンな雰囲気の中、親子ともに遊びながら、「子育て、子育ち、育ちあい!」ができたらすてき!あそびの宝箱をひっくり返し、たくさんの笑顔があふれる、そんなクラスを目指してます♪

「笑顔が咲くよ、広がるよ!

ALOHAでみんな、えがおになあれ」

モンステラプルメリアALOHAニコニコプルメリアモンステラモンステラ

ハワイアンリトミックmino'aka

(ミノアカ)インストラクターのsaeですスマイリー

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

あ~「嵐」の活動休止報道・・・。

別段、ファンクラブに入ってるわけでもなく、

追っかけているわけでもありませんが、

嵐のチームの仲の良さが気持ちいいほど

テレビから伝わってくるから、

観てていつも

微笑ましいなって

思っていたのに・・・。

えーん


お一人お一人が、

いい年ですし、きっとプライベートを

充実させるにはよい時なのかも!

ますます応援したくなって

しまいました。



 

さてさて。1月25日(金)は、三ノ輪教室でのハワイアンリトミック!

メンバーも増えましたが、な、なんとクラス一元気な子までもがインフルに・・・。

今年のインフルはほんと怖い・・・。

皆さん春*さくら*桜まであともう少し!

ママって大変!24時間365日お子さんのために・・・。

無理せず、ご自愛くださいねheart*heart*

 

参加されたお友達同士、ニコニコが止まりませんでした。

てくてく歩き始めたばかりのお子さんもおり、楽しくて楽しくてしょうがない様子。

ダンスや動物に変身リトミックや、リズム遊び、そして、表現遊び!

体をたくさん動かしましたよ。

 



表現することを楽しみながら、楽器やシフォンを使って行っています。

 

もちろん何も使わずに表情などでも表現遊びをすることも!

 

まだまだ言葉では伝えられないことも、体や表情で伝える練習にもなります。

そう!伝わることで親子の絆が生まれますよ。

 


 

継続的に行いますので、ますます成長が楽しみ♡

 

ママたちもリフレッシュできましたか??キトリ

 

もうすぐ節分ということで、

「鬼は外、福は内!パラッパラッパラッパラ豆の音♫

ということで、ボールを鬼のかごに入れるゲームを行いました。



投げるという動作。小さいお子さんには難しいの・・・。



けど、ちょっぴり難しいほうが子どもの心をくすぐるんですよね

できそうでできない…けどできた時の喜びはムフフ胸キュン

 


てくてく!たっのしぃー!

 

もちろんママたちの拍手が子どもたちのサイコーなご褒美

 

 

 

次回は、2月8日(金)、22日(金)です。

ハートの点(blue)定期レッスンメンバー随時募集中!

ハートの点(purple)単発レッスン(1,500円)

    体験レッスン(初めての方対象:1,000円)

   受付中!

詳細は矢印矢印やじるしこちら

 

たくさんの親子さんにHAPPYをお届け!!

 



 

 

 

 

ウクレレ01ワイアンリトミックとは?クリックマウス (*v.v)。 

マリンmino'akaとは。クリックマウス   💛

イルカ”お教室について。クリックマウス 💛💛

 shell*募集中のレッスン。クリックマウス ☆☆☆

 seiレッスンに参加される方へクリックマウス ☆☆☆

 

 

 

MAHALOやしの木ハワイsae