カフェラテが大好きでお家では

ボトルコーヒーを牛乳と割って飲むことが多いのですが、


LAWSONのカフェラテが気になって購入!

注文後、店員さんが紙コップにたっぷりの氷を入れてくれるので、

それをコーヒーメーカーにセットして、

アイスカフェラテを選択するという爆笑



Mサイズを買って飲んでみましたおねがい

それがとっても美味しくて、感動キラキラ



旦那さんの分もなので2つ購入したのですが、

旦那さんも気に入った様子でした!



時間と共にたっぷり残っている氷が溶けて

味が薄まるのが残念なのですがショボーン



でもほんとに美味しくて、

別の日に再びカフェラテを買いにLAWSONへおねがい



どうせ旦那さんと2人で同じの頼むんだったら...

ということで

気になってた、メガサイズ

を頼んでみました!




海の中のイラストがとっても可愛くて

暑い日にはピッタリグッ



なんとメガサイズはMサイズの2倍

抽出中、コーヒーメーカーの画面で1/2...2/2

と表示されていたのでMサイズ2回分ということだと思います真顔



さらにカフェラテは

*軽め

*普通

*濃いめ


と3種類からお好みを選べますウインク



また次の外出日でも買いにいこうかなルンルン